ヨドバシカメラ吉祥寺行ってきました。

ヨドバシカメラ吉祥寺行ってきました。

昨日、ヨドバシカメラ吉祥寺に行ってきましたが、
オープンしたてでめちゃくちゃ混んでました。
中央にエスカレータがあるところなんか、アキバのヨドバシに似てました。
全体的にちょっと狭くした感じです。
しかし、駐車場がひどいですね。ヨドバシ自体の駐車場はあまり駐車台数が少なそう
ですし、
もちろん満車。提携している隣の駐車場もめちゃ混みです。
しかも1時間700円って・・・新宿より高いんじゃないの(汗。
まぁバスでも行ける場所なんで、ゆっくり買い物がしたければ車で行かないほうがよ
さそうですね。
肝心のパソコンフロアをまったく見れなかったので、今度改めて行ってきま
す・・・。

moblogカテゴリの最新記事