走行会見学。と同乗。

走行会見学。と同乗。

ということで1年ぶりに、走行会に行ってきました。
本当は今年も走るつもりだったのですが、走行会の日程を知ったのが直前で、
急に参加料を用意できるほど財布の紐がゆるくない我が家としてはどうにもならず(汗、
今回は見学のみにしました。
昨年同様なぜか当日だけバカっ晴れで、車にはやさしくない走行会でしたね。
同乗ももっとバンバンするつもりだったのですが、暑さ+Gの負担で
かなりグロッキーになってしまい、2回だけで断念。
やはりあれは、運転するもんですね~。
ビデオはばっちり取れたものの、やはりハンドルを持たないほうが酔うみたいです。
次回こそ、われわれ主催でやりたいものです。
サーキットを貸しきるにはそれなりに参加台数が多くないと行けないので、
それがネックなんですけどね・・・。
なんとかしたいところです。

日記カテゴリの最新記事