Vista製品版にアップグレードできました。

Vista製品版にアップグレードできました。

やはりデフラグをチェックディスクをかけたら、Gpertedでもパーティションの移動・拡張が無事行えました。
ということで、VistaUltimateRC1からUltimate製品版へアップグレード完了しました。
パフォーマンスは以下の通り。

(CPUは3Ghzにクロックアップしてます)
以前はメモリの数値がかなり低かったような気がしますが、改善されています。
ビデオドライバもれっきとした製品版ですし(あたりまえですけど)、問題なさそうです。
ただ、自分が使っているp5vdc-mxというマザーは、正式にはVista非対応マザーなんですよね。
以前もPCIデバイス、USBデバイスが使えずに困っていましたが、
なぜかRC1を再インストールした時点で直ってました(汗。
もちろん製品版でも使えてます。
いずれにしても、年内にはCore2Duoが欲しいなぁ・・・。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事