ホワイトプラン祭り

ホワイトプラン祭り

次女も4月から小学校ということで、携帯を持たせる事にしました。
半年ぐらい前からWillcomの方がいいかな?なんて悩んでいましたが、
[ホワイトプラン]の勢いに負けて、我が家では「ほぼ」オールホワイトプランで行
く事に。
「ほぼ」がつくのは先述の通り、ナビに接続するだけのためにdocomoを選んだ
自分がいるからです。
しかしまぁ、softbankの込み具合は半端じゃないですね。まるで月末の銀行です。
開店時間に合わせて行ったのですが、結局端末を受け取るまで4時間かかりまし
た・・・。
こうなると、自分以外の家族は1時~21時までは会話し放題なわけで、
また自分だけ仲間外れな感じなんですよね。
やはり自分も一台導入した方がいいのかなぁなんてちょっと考えてます。
本当はX01HTが欲しいんですが、月額料金を最低レベルに抑えられる機種の方が
無難でしょうし、ちょっと考えてます。

moblogカテゴリの最新記事