確定申告と健康診断

確定申告と健康診断

昨日休みをもらって、確定申告と健康診断に行ってきました。
確定申告の提出期限は3/15でしたので、ほんとギリギリでしたが、
何とか間に合いました。
来年こそ、e-TAXを導入しようと思いましたね。
でも思い立っているうちにカードリーダーを買わないとまた伸び伸びになるか
なぁ。
また、朝一で健康診断に言ってきましたが、
おじいちゃん医師と看護婦さん(きれい目)に、申し合わせたように
「ちょっと太ってますね」といわれてもう死のうかと・・・。
「プラス5キロぐらいですね」だって。わかってるっての!
くそー・・・・どうやったらやせれるんだろうか。
いや、例のN社に行けばやせれるのはわかってますけどね。
あと、身長が4mmほど伸びていたのはちょっとうれしい。
誤差の範囲といえども、うれしいものはうれしいって。

moblogカテゴリの最新記事