MCSE を目指す・・・か。

MCSE を目指す・・・か。

簡単に言ってしまうと、MCPを4つとるとMCSAになり、
MCPを7つとるとMCSEになるのですが、
去年とったMCPの資格はMCSAには必要のない資格でした(汗。
(なんでも取ればいいってもんじゃないですんですよね)
もったいないので、このままMCSEを目指そうかと。
あえてブログで書くことはないんですけど、少しでも公言しておくことで
自分にもプレッシャーになるかと思ってあえて言ってみました。
期限は・・・・費用の問題もあるので、来年中ぐらいでしょうか(えー
でも年内にはMCP3つぐらいとっておきたいですね。
費用が許せばもっと追い込めますけど、1科目15000円は高い。

moblogカテゴリの最新記事