60cm水槽とりあえず立ち上げ。

60cm水槽とりあえず立ち上げ。

まだ水が少しにごってますが、とりあえず60cm水槽立ち上げました。

立ち上げと同時に、水草を多数と、
・バジス バジス x2
・トランスルーセントグラスキャット x2
・コリドラス パレアトゥス(だったと思う。ミニ コリドラスです)x5
あとミナミヌマエビを20匹購入し60cmには5匹だけ入れました。




写ってませんが、バジスは貝駆除用。
トランス~(これも写ってない(汗)は、子供が薬局の水槽で見たことがあるらしいので、せっかくなんで買ってました。
(ちなみに子供は「ホネスカ」と勝手に呼んでました。
体がスケスケで骨が見えるからだそうです(汗))





もうちょっと水がきれいになってくれたらまた撮影します~。

熱帯魚カテゴリの最新記事