ワールド・トレードセンターを見ました。

ワールド・トレードセンターを見ました。

昨日は久しぶりに平日休みがとれたのでカミさんとワールド・トレードセンターを見に行きました。
二人ともニコラス・ケイジが好きなんで期待したのですが、役割が逆でした(汗。
人命救助する側だと思ってたので、ちょっと拍子抜けでした。
でも内容は良かったです。実話再現映画だと思えば素直に感動出来ました。(実際の映像も使われてました)
それより気になったのが吉祥寺の映画館です。
予告を流しているときから、ずっと映像がグラグラ揺れていたのですが、本編が始まっても揺れが止まらない。
震度2を映像で再現しているぐらいの揺れが、最後まで続いてました。
おかしいのはフィルムじゃなくて映写機なのかなぁ。
あれじゃ見にくいでしょうが!
古いとはいえ、映画館なんだからまず映画をちゃんと見せて欲しいですね。

日記カテゴリの最新記事