環境改善。

環境改善。

今の現場の環境が悪い、という話をしましたが、
現場側でもそれを感じたようで、先日環境改善担当の人が視察にきました。
とにかく最近は風邪が蔓延しているのが困りもんなので、
空気清浄機や加湿器などの設置を考えているのかもしれません。
だから言ったでしょう!って感じですがもう遅い。
そういうことよりも、窓のない密室で大勢の人が狭いスペースで仕事している
この環境自体が悪いと思うんですけどね・・・どうにもならんか。
一人当たりのスペースが、横60cm奥行き50cmぐらいしかないっていうのはどうなん
でしょう。
ノートパソコンの横に資料を置けないほど狭い・・・人大杉。
やっぱりここは建築現場のプレハブ小屋なんですよね。
精神的に体育会系じゃないとやっていけないって。みんなすごすぎる。
といっても、毎日毎日「体調不良で休む」&「通院してから出社します」のメール

飛び交ってますけど・・・。

moblogカテゴリの最新記事