たまっているビデオが減ってきた。

たまっているビデオが減ってきた。

電車通勤をするようになってからというもの、電車の中でPSPでたまっているビデオ
を見るのが日課になっています。家族で見るほどのものじゃないし、かといって一
人でじっくり見るもんでもないような番組を電車の中で見れるようになったの
で、録りだめしていたビデオがどんどん減ってきました。今の仕事が始まって一番
良かったことはこれですね(汗。
電車の中でもPSPを持っている人は割と見かけますが、ビデオを見ている人は会った
事ないですね。立派なハードウェアを持っていなくても、キャプチャカードでTV番
組を録画している人なら、携帯動画変換君とPSPさえあれば簡単に見ることが出来る
のでお勧めです。(前にも書きましたよね)512MBのメモリースティックを使っていま
すが、画質を落とせば400MBで2時間分くらい入ります。
井の頭線の車内で「Qさま」「ガキの使い」「アメトーク」なんかを見ている人がい
たらきっとそれは僕です・・・。

moblogカテゴリの最新記事