まさかのドンべコミです。

まさかのドンべコミです。

今日、新しい現場初日でしたが、辛すぎでした(涙)。
とにかく周りの空気、雰囲気が肌に合わなくて、昼食も喉を通らずにほとんど残してしまったぐらいです。
もちろん初日の緊張もあるのですが、何かそれだけでは語りきれないものがあって、本当に辛かったです。
朝、現場に入るまでは期待と不安がいりまじった様な気持ちでいたのに、到着して直ぐに感じた不穏な気分は結局帰るまで拭えませんでした。
いかに自分が今まで過ごしやすい現場にいたかよくわかりました。
ただ、それだけじゃない不安感と言うのもあるので帰りに営業さんと話をしてきました・・・。
家族を支える身としては逃げ出す訳にもいかず、とりあえず、もう少し頑張ってみます。

moblogカテゴリの最新記事