MovableTypeを3.32へバージョンアップ。

MovableTypeを3.32へバージョンアップ。

コメントスパム・トラックバックスパムに悩まされていた以前から、ずっとMTのバージョンアップを考えていましたが、
ついに決心し、週末の1日をあててバージョンアップを行うことを決心。
しかし、3.3へのバージョンアップは比較的簡単だと思っていたのですが難航し、
(アップグレードがうまく動きませんでした…)
結局Mysqlのメンテから行わなくてはならない始末。
MTって順調に動いているときは特にいじることないので、
いつのまにかMTを構築した手順をじわじわと忘れていくのですよね(;´Д`)。自分だけか。
結局実質3日近くをMTのバージョンアップに費やしました。
くやしいので、お天気プラグインを導入しておきました(;´∀`)。
ツリー表示がなかなかできず、時間かかったなぁ・・・。

Blogについてカテゴリの最新記事