亀田はあれで勝ってよかったのかなぁ。

亀田はあれで勝ってよかったのかなぁ。

今日の試合、19:30から1時間30分も待たされて見てましたが、まさかの判定勝ち。
12Rなんて、解説の鬼塚とか完全に負けた前提でのコメントしてましたよね。
誰もが、「ああ、今日は負けなんだなぁ。でも、最終ラウンドまで良くがんばったな」と思ったはず。
負けたにしても、十分戦ったという強さを見せて、次またがんばって欲しい。という気持ちだったのに、
判定で2-1で勝っちゃいましたよ(;´Д`)。
いやぁー、これだとますます今までの勝利までもが怪しく見えてきちゃうのは僕だけでしょうか。
それとも、今回の判定は戦う意思というものを尊重した判定だったのかなぁ。
亀田のほうが手数が確実に少なかっただけに、納得のいかない勝利でした。
次の防衛戦は、判定なしで勝ってほしいなぁ。

日記カテゴリの最新記事