ハンパじゃない飲酒運転見た。

ハンパじゃない飲酒運転見た。

こないだ深夜3:00頃、カミさんと2人で車に乗ってたのですが、
甲州街道をものすごく蛇行運転する車を前方に発見(汗。イプサムみたいな車でした。
なんだ?居眠りか?と思ったんですが、居眠りなら端にスルスルっと寄っていったりするはずですが、
とにかく2車線をまたぐほどの蛇行運転を繰り返しているので「あーこりゃ飲酒だな」と。
しかも対向車線にも車半分ほどはみ出したりしてとにかく怖かったです。
途中で別の道にそれて行ったので事なきを得ましたが、
ああいうのって前にいようが後ろにいようが怖いですねぇ。
深夜はやっぱり面白いです(;´∀`)。

日記カテゴリの最新記事