あれは何だったんだ・・・

あれは何だったんだ・・・

昨日、会社から帰るときに、とんでもないものを見つけてしまいました。
事務所と同じ階にある男子トイレの便器に服がつっこんであったんです!
それも、どうみても会社の女性用制服だと思うんですよ。
とっさに浮かんだのは、「誰かに対するいじめでは?」と思ったんですが、
本当に制服だとして、その制服の持ち主本人が「こんな会社やめてやる!」って思って
便器に自分の制服を捨てたパターンもあるかなぁ・・・・いや、無いかそれは。
自分で取り出して厄介なことになると困るので、とりあえず携帯で写真を撮り、総務に連絡をして帰りました。
こんなこと初めて経験しましたが、社会人なのにそんなことする人がいるなんて・・・。
しかもこの職場にいるのかと思うだけで、ぞっとします。
ますます、早くやめたくなりましたけど(ぉ)。
詳細がわかったら、また書いてみます。

日記カテゴリの最新記事