名探偵コナン 探偵達のレクイエム 見ました。

名探偵コナン 探偵達のレクイエム 見ました。

去年に引き続きコナン映画見てきましたが、うーん・・・って感じでした。
なんかスピード感がないし、後半になって事件の概要がわかってくる部分とか、
とっても大事なことを、車の中の会話でずらずらっとしゃべっちゃってるんですよね。
うまく見てる人に気づかせるってわけでもなくて、ただ説明が続くって感じで。
あの部分聞き逃したらもう話わかんない、みたいなところがありましたね。
せっかく映画館でみるんだから(子供がいるから見るんですけど)、もっと迫力がほしかったんですけどね。
去年のやつのほうがよかったなぁ。


それより、最近映画館でアニメとかCGモノを見ると頭が痛くなることがわかりました・・・。
やっぱ実写もの見たいよなぁ・・・子供連れじゃなくて。

日記カテゴリの最新記事