青春してきました(汗。

青春してきました(汗。

昨日、久しぶりに首都高を走ってきました。
前に走っていたのは前の前に乗っていた車だったので、もう6、7年ぶりぐらいかなぁ。
別に最高速アタックをやってるわけでもないし、周回最速を目指しているわけでないですが、
それなりにトバして、ただひたすらグルグルと。
でも、そんな単純なことが楽しかったなぁ。
以前の友達達とは違うメンバーで行きましたが、何を”楽しい”と思っているコトが近くて、
今度もまた走りに行きたいなぁ、と思える出来事でした。
正直、無事に帰れてよかったです(汗。
車の支払いもまだまだあるし、何よりも一人じゃないし。
ただ、適当な限界を心の中で作って、これからもたまにはスッキリしに行きたいなと思った夜でした。


しかし、疲れが限界で今日はほとんど寝てましたよー。
こうやってGW中は夜型人間になっていくのね・・・。

日記カテゴリの最新記事