急にスイッチングハブ壊れました。

急にスイッチングハブ壊れました。

帰宅したら、デスクトップのPCがネットワークに接続できなくなっているため、
あれ?と思ったのですが、スイッチングハブが壊れてました・・・。
PLANEXの8ポートハブなのですが、2年ぐらい使っただけなんですよね。
そんなに簡単に壊れちゃうもんでしょうかねぇ。
最後は、電源のLEDは光るのですが、他のポートのLEDは一切光らない状態になってました。
仕方ないので、急いで近所のPC DEPOTに行き、
これまた2年ぐらいで壊れちゃいそうなBUFFALOの8ポートハブ、LSW-TX-8EPというのを
買って来ました。まぁ、安いし。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事