WindowsMediaCenterEditionが気になる・・・。

WindowsMediaCenterEditionが気になる・・・。

いまさらですが、WindowsMediaCenterEdition(以下MCE)がすごく気になっていて、
MCEを入れたPCを一台作ろうかと思ってます。
これをHDDビデオ専用機としたいのですが、MCE対応のビデオキャプチャーカードってそんなに種類が多くないようですね。
ちょっと調べたのですがCanopusはまったくNGらしく、今使っているMTVX2004はもちろん使えません(汗。
また新たに買いなおすとして、一番安いのはなにかなぁとおもったら、AOpenのVA2000N-FNTというのが安いみたいですね。
これを2枚かっても10000円ぐらいなので、既存のPC+10000円で
ダブル録画可能のHDDビデオ機を作ってみようかな、と。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事