ボンネットに瞬間接着剤?みたいなものつけられました・・・。

ボンネットに瞬間接着剤?みたいなものつけられました・・・。

今日仕事から帰ってきて車に乗ろうと駐車場へ行ったら、ボンネットに液体がついている跡が。
最初は鳥の糞かと思ったのですが、白っぽくなっているわけでもないし、
そもそも今とめている駐車場の上には電線がありません。
誰かがいたずらで唾でも吐いたのかなぁ・・・いやだなぁ・・・と思ってそのまま出かけました。
で、帰宅前に一度自宅に寄って水洗いしようとバケツに水を入れてボンネットにかけたのですが、
・・・・と、取れない・・・
唾なんかじゃありません。水をかけながら指でこすってもぜんぜん取れないんです。
仕方ないので、爪でこすったらパキパキと取れ始めたのですが、
どうも瞬間接着剤が乾いているような状態に見えます。
結局、一部分だけはどうにも取れないので今日はあきらめましたが、
もしいたずらなら度が過ぎますよね。本当にひどすぎる!
10円パンチをボディ全体にやられた人とかに比べれば、まだマシなのかもしれないけど、
いずれにしても、以前から車の周りに家庭のゴミがたくさん落ちているし、
車を買い換えた途端にそれがひどくなってきたように思えます。
とりあえず借りている不動産屋に連絡を取ってみますが、最悪は駐車場移動かなぁ・・・。
あー腹立つ!

日記カテゴリの最新記事