トレーニングジム始めますた。

トレーニングジム始めますた。

以前からちょくちょく行っている、千歳温水プールの中にあるジムに行ってきました。
いつもはプール利用ばかりだったのですが、子供もいるということで大人用のプールで泳げないので、
ジムには興味があったんですよね。しかし、初回には説明を聞かなければいけないらしく、
その時間が決まっているためなかなかジムにいけませんでした。
しかしそうも言ってられないほど体が堕落してきたので(汗、
友人と時間を作って今日、行ってきました。
思ったよりスペースは狭かったのですが、器具としては十分そろっているし、
空いていそうな時間帯にくれば特に待たずに使えそうです。
とりあえずは週2回目標でがんばってみます!

日記カテゴリの最新記事