カーモニ200壊れますた・・・。

カーモニ200壊れますた・・・。

アクセサリー電源を取り直す作業をしているときに、
カーモニ200の電源も、シガーソケット電源じゃなくてアクセサリーと直結しちゃえばいいんだよなぁ
と思って、ケーブルを切断してつないだのですが、どうやらそこで+と-を間違ってしまったらしく、
カーモニ200の充電器が壊れてしまいましたorz。
恐らく本体は問題ないと思うので、充電器から先の部品だけ購入できないか、現在確認中です。
本当は、シガーソケットを増やす配線をすればよかったんですよねぇ・・・その後でやりましたけど。
せっかく安く買ったのに、これじゃ意味なしです。

日記カテゴリの最新記事