LEAD90のブレーキ。

LEAD90のブレーキ。

通勤に使っているスクーターですが、どうもここ数ヶ月、フロントブレーキの効きが悪いなぁと思ってました。
ブレーキを握っても、途中で硬くなってしまうときがあったりして変な感覚でした。
・・・ブレーキパッドがまったくありませんでした(;´Д`)。
職場のお仲間にみてもらったのですが、「よくこれで走ってましたねぇ」と言われる始末。
完全に鉄と鉄とがこすれ合って、ディスクローターがピカピカでガタガタです。
いやぁ・・・ディスクローターなんてそういうもんかと思ってました(汗。
だいたい、ヘッドライトも2灯のうち1灯が切れたままだし、(しかも予備は買ってあるのに交換してない)
ちょっとひどすぎるよなぁ・・・自分。ということで反省中です。
パッドはヤフオクで注文して明日には届く予定なので、急いで交換しようかと。
ついでにライトもやるか。

日記カテゴリの最新記事