パンクかと思った・・・。

パンクかと思った・・・。

今日法事のため茨城へ日帰りで行ってきましたが、
帰りに、外環を走っているときに急にハンドルがグラグラしだしたので
「何だ!パンクか!」と思って路肩に急停車。
パンク確認のため車外に下りたのですが、その時やっとわかりました。
「外環全体が揺れているんだ!」って(;´Д`)・・・。
いやぁーこわかったですねぇ。車内のTVで見たら、ちょうど”三郷市が震度5”って報道してました。
地震発生の瞬間に高速を走ってるなんて、ほんと恐怖でした。
パンクじゃないこともわかって安心して走り出しましたが、
それにしても周りの車はそんなことお構いなしって感じでビュンビュンとばしてましたね。
みんな気づかなかったんだろうか・・・。

日記カテゴリの最新記事