歯痛。

歯痛。

数日我慢していましたが、やはり歯が痛い(;´Д`)。
歯というよりも、その歯の周りの歯茎が炎症を起してもりあがっているため痛いので
1年半振りくらいに歯医者へ・・・。
その時は軽い気持ちでいったのですが、歯医者に行ったが最後。
歯石取りだけかと思ったら歯茎を切るから麻酔するってことになり、
しかも麻酔をしてもめちゃくちゃ痛く、帰りは凄くブルーになりました・・・。
でもこれがちゃんと痛みが引いちゃうんだよなぁ。数時間後には食事も普通に出来るほどでした。
先生が若い(男)上に、かわいい助手ばっかりいるうらやましい歯医者なのですが、
治療がすばらしければ何でもありですね。しょうがないよ、うまいんだもん。

日記カテゴリの最新記事