大航海時代はじめますた。

大航海時代はじめますた。

Ragnarokは放置プレイで、大航海時代Online始めてしまいました。
派遣先の現場でじわじわと広がってしまい、「やらないやつは非国民」とまで言われそうなので、
とりあえずアカウントとってみました。契約更新にも響いたら困りますしね(嘘
面白そうなんで良いんですが、ただ・・・重いんですよ。
サーバが重いのか、ウチのPCのせいなのか・・・両方なんですけど(;´Д`)、
もう少し快適に遊びたいんですよね。
サーバに文句いってもしょうがないし、だいたい、ROに比べればサーバが重いっていってもマシな方ですしね。とりあえず自PCを疑ってみました。
貧乏人の一つ覚えって事でCeleron2.0GHzなのが良くないと思うんですけど、
その分ビデオカードはGeforceFX5700でカバーしてるつもりなんですが、やはり駄目みたいです。
やはり最高解像度で遊ぶのは無理ってことで(それが問題)、
今夜にでも800×600で再度チャレンジしてみます^^;)。


ちなみに、キャラ名は[ドゥーゲン・ザック]です。お知り合いの方々よろです!。

日記カテゴリの最新記事