永遠の巨竜まで1時間以内。

永遠の巨竜まで1時間以内。

セーブデータ変更プログラムを用いて、DQ8のデータを修正しました。
自力で頑張った主人LV49のデータはもったいないので取っておき、ちょっと前のデータを修正しました。
内容は、全員 LV99。ステータス全員 ALL999。特技(スキル)は全員 ALL100。アイテムはすべて一つずつ所持。
もうだめです。ダークすぎます。ばくれつけんとか強すぎ・・・。
真紅の巨竜倒したところで終わっていたセーブデータだったので早速続きからはじめましたが、
結局、永遠の巨竜を倒すまで1時間以内で進んでしまいました。
正直言って、DQ8をすべて見尽くした感はありますが、心底楽しんだのか、といわれるとうーん、ですね。
真のエンディングを見るまでは自力でやってよかった・・・・。
じゃあ、これから「もしも話の最初からレベル99の主人公がいたら」を楽しんでみます(←懲りてない)

日記カテゴリの最新記事