大黒様って・・・(汗

大黒様って・・・(汗

いやぁーーすっきりしましたね北朝鮮戦!
ここ数日ずっと鬱だ死のう状態でしたが、昨日の勝利のおかげでモチベーション回復しましたよ。
ほんとにありがとう日本代表!
しかし、「大黒様」って一体・・・(;´Д`)。いくらなんでも持ち上げすぎじゃないのマスコミは。
確かにほんとにあの最後の1点うれしかったし、「ありがとう大黒!」って感じなのですが、
そこまでほめ殺してしまうと、本人のプレッシャーになってしまうのでは?と、ちょっと心配ですね。
でも大黒選手には我が家の暗い空気を消し飛ばしてもらったのでほんと感謝感激です!
イラン戦までこのモチベーションが持続できるかどうか不安ですけど(汗

日記カテゴリの最新記事