にんにくや小平店行ってきました。

にんにくや小平店行ってきました。

にんにくや小平店に行って来ました。
暁の店長より場所は聞いていたのですが、元々ラーメンショップだったところがにんにくやになっている、という情報がwebで載っていましたので地図を印刷して出発。
場所も実にわかりやすく、また路上駐車もしやすい場所でとてもよい立地でした。
(店長も、立地にはこだわって結構さがしました、と言っていました)
地元の人がわかりやすい説明をしちゃいますと、五日市街道の喜平橋交差点を曲がって北上すると、
反対車線側にあります^^;)。中古車屋の隣です。
味の方は、どちらかというと旧是政にんにくやを彷彿させるような感じで、暁とはすこし違います。
そもそも、堀ノ内の味と是政の味も違っていたので、特に同じ名前だからまったく同じ味、という
こだわりは持っていないのかもしれませんね。自分はどこの味も好きです。
(ただ堀ノ内はちょっと麺がやわらかいんだよなぁ・・・。)
距離的には是政が一番近い。だけど谷保と小平にも顔を出したいし・・・うーん。
これ以上店舗は増やさないでほしいと思います(汗。

日記カテゴリの最新記事