GT4むずい・・・。

GT4むずい・・・。

GRAN TURISMO 4を元旦に買いまして、GTForceを入手して走ってます。
まともにやったのは2以来なんでかなり久しぶりですが、難しいですねー。
ハンドルのコントローラーはかなり楽しいのですが、普段ドリフト系のカーレースゲームばかりやっていると、GT4はあまりにも曲がらないので壁にバンバン刺さります(汗。
現実はそんなもんでしょうね。しっかり減速して、アウト-イン-アウト + スローイン・ファーストアウトが必須です。
とりあえず国内B級ライセンスは取得できました^^;)。


だけど、最初からビート買ったのは失敗だったかな・・・。

日記カテゴリの最新記事