4年ぶり?ディズニーランド。

4年ぶり?ディズニーランド。

4年ぶりぐらいにディズニーランド行って来ました。
15:00~22:00で、乗れた乗り物は8つ。
カリブの海賊
カントリーベアーシアター
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
ピノキオの冒険旅行
スペースマウンテン
スターツアーズ
まあまあ、乗れたのでは?
スプラッシュマウンテンで散々並んだ(それでも60分)挙句にびしょ濡れになってちょっとイラッときましたが(汗
イベント中のホーンテッドマンションはなかなか良かったです。
途中でソリ(椅子かと思っていた乗り物はソリだったんですね)が止まったのが
子供には一番怖かったかも。
あと、ファストパスの列をすいすい歩いて行く人を見て、僕らの後ろに並んでいた人が、
「なんだよあれ、いいなぁ、ETCみたいじゃん」
と言ってたのが言いえて妙でした^^;)。
未だ一度もファストパスを使ったことないので、次回はパス取りに走ってみたいもんです。
あとピノキオ…早すぎ(汗
最後人間になってなかった気がするんですが、いいのかなあれで(つД`)。

日記カテゴリの最新記事