義妹の結婚式で

義妹の結婚式で

やっちゃいました。何度か結婚式行ってますが、こんなことは初めてです(-_-;)。
礼服の上着忘れてしまいました(汗
車で向かったので、出発してしばらくたってから上着を持ってきてない事に気づき、しかもすでに遅刻しそうだったのでそのまま向かうしかなく、焦りました…。
結局、ビデオ撮影を頼まれていたので、「ああ、この人は撮影係だから上着がないのかしら」と思わせるぐらい必死で撮影がんばっておきました(笑)。
おかげでなんとか繕えたのではと思います(もちろん当人達には謝りましたけどね)。
また今度の日曜日も友人の式があるので、もう今から上着を車に入れておこうかな^^;)

日記カテゴリの最新記事