A5403CA

A5403CA

A5403CA.jpg
1年半、J-PhoneのSH09を使ってきたのですが、我慢の限界でauのA5403CAを買ってしまいました。今月新機種が出るらしいのですが、そんなことは気にならないぐらい良いです。やっぱり1年半もたてば進化してますね。
200万画素のカメラは思ったよりきれいには取れませんが(汗、それよりもQVGAの解像度と電話帳の管理のしやすさ、文章の入力のしやすさなどに惚れ惚れしています。
特にQVGAは気に入っていて、画面が狭い&遅いという理由から携帯のWeb利用はほとんどしてきませんでしたが、これなら使ってみようか、という気になりますね。
でも、EZナビウォークができると思ったけど未対応でした、っていうのは内緒です(-_-;)。

日記カテゴリの最新記事