2014.02.26 のTwitter

2014.02.26 のTwitter
  • みんな見たよね?15億持ってる芥川さんが容態急変して永眠されたらしいよT_T。#不謹慎にもほどがある #迷惑メール 09:05:30
  • 青年協力隊からも、末期癌のステージⅳだけどエステの社長をしてるひとからメールボランティアやりませんか謝礼5000万っていうのも来た。もうわけわからん。#不謹慎にもほどがある #迷惑メール 09:08:37
  • 同情をかうキーワードを散りばめればいいってもんじゃないね。面白がってもクリックする人は減るでしょ。やり直しだね(^^; #不謹慎にもほどがある #迷惑メール 09:11:46
  • ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/rnvlum5XBi 19:02:45

twitterカテゴリの最新記事