2012-04-13 のtwitter

2012-04-13 のtwitter
  • [08:55] 決戦は金曜日という曲が昔あってですね♪( ´▽`)。 RT @kouenji_shirasu: おはようございます。昨日から続いてた頭痛も一段落。本日は喫茶店の日と決闘の日、どっちかな~…けっとうって耳できくと何通りも思い浮かんでしまうから、朝礼ネタとしては喫茶店の日採用で。 #
  • [08:59] そうですか。テレビ見てないからわかりませんが「いちいち報道する必要ないレベルだから言いませんでした」ぐらいの余裕ならカッコ良かったのに。 RT @chobi_zzz: ミサイル発射の件。詳細は分からないけど、この情報錯綜ぶりは何なんだ…大臣の会見もアレだけど…官房長官、会見で息が #
  • [11:17] 今日は喫茶店の日らしいからまたドトールのミラノサンドでも食べよう。 #
  • [12:05] ということでドトール買ってきましたっ。 http://t.co/X9B9E9k7 #
  • [13:43] ふむふむと紹介文を読んで行き、やる気になったところで600円の文字でやんなった(´Д` ) RT @touch_lab: 新しい操作法「ワンタッチ」でストレスなく遊べる『TETRIS® for iPad』 – http://t.co/piwKvAA6 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事