D’sDinner@Blog

WordPressとも格闘しつつ安息の地だと信じるブログ

2007年11月10日
から dai
0件のコメント

カートで走ってきました。

平塚まで、カート走行にいってきました。
先週は江ノ島で、今週は平塚かい!という感じですが、
以前からカートの方が決まっていて、江の島は突然決めたんですよね・・。
(でも、道のりはほとんど同じなので、予行練習したようなもんです。)
しかし、秋も深まり寒くなっているというのに、相変わらず湘南までの道は混んでますね。
結局2時間半以上かけて、「F-1ドリーム平塚」 につきました。
(写真はkazuさんのページをご参照あれ(汗)
悪天候の中、行き先不安な状態で始まったものの、
走行中はほとんど雨が降らずに、戦うのは握力と寒さのみ、という状況でした。
しかしサーキットは全面ウェット状態。
水たまりもちらほらあり、とにかくズルズル。タイヤズルズル。
ハンドルでこじりながら、ひたすらスピン回避するような状況でのレースは
もうマリオカートですね。
タイムを縮めることに専念しつつも、4輪が滑るような状況を楽しんでしまいました。
ドライ路面だとあそこまで滑らなかったかもしれないんで、それはそれで楽しかったです。
帰りは近所のお湯がしょっぱい天然温泉(なぜかシャワーのお湯もしょっぱい)に入って帰宅しました。
5名でも十分楽しめたのですが、もっと大勢で行ってワーワーやるのも良さそうでしたね>カート... 続きを読む