2014.01.28 のTwitter

  • スポンサーを気にせず放送してほしいけど、制作費回収はどうなるのかな。ラスト二話だけ有利配信にしてみたら?課金ユーザーにはいじめ助長するアホ視聴者いないでしょ。>日テレ「明日ママ」 ついにスポンサー全社がCM見合わせ http://t.co/lfrQbna0S3 14:07:17
  • これを気に、尖ったコンテンツは有料課金にして、くっだらないアホみたいな番組だけスポンサー頼みで作ったらどうか。まあ、最初はケーブルテレビレベルの予算になっちゃうだろうけど、そこは演者自体の魅力でカバーかな(ー ー;) 14:11:52
  • ドラマ見たいけどリビングでのんびり見る時代は終わってる。スマホやタブレットで通勤時や昼休みに見たいんだから。課金したら勿論自宅でもオンデマンドで見れるのが良いよね。例えば1話〜3話ぐらいまで無料で見せればいいと思うんだけど。脚本に影響するだろうなぁ。 14:18:41
  • 最近はツイキャスにはまっていろいろ見てます。ラジオヤジさんは前からファンだけど(汗、他にもいろんな可能性を示してる配信があってほんと楽しい。時事ネタ報道とか、DJ配信とか、弾き語りライブも良いし。カラオケ配信も上手ければアリと思う。著作権とかの問題をどうクリアするかが問題かなぁ。 14:24:54
  • 男気ジャンケンより男気あるね(^^;;。> 高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り「僕が全部買うよ!」(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/WP6Qxo7BB4 18:20:48

twitterカテゴリの最新記事