2011-12-26 のtwitter

  • [10:03] torneで水木金3日のビデオが全く録れていないという状況で家族が撃沈・・・。原因を調べてたらアンテナケーブルが完全に抜けていた(汗。犯人はわかっている。こんな狭いところに入り込むのは三女しかいないっす。 #
  • [10:05] 23日から始まった模様替えは未だ終わらず。クリスマスもそれなりに楽しみつつ模様替えもやるっていうのは地獄でした。しかも自分の部屋を娘に取られたし(涙。 #
  • [10:06] 今週も当然仕事なのできっと帰宅するたびに部屋が片付いていくんだろうと勝手な期待をしつつ、年末を消化しますか。 #
  • [11:25] ホリエモンのメルマガを見てるけど、どんどん痩せてきてもうすぐ70kgになるみたい。だけど自分も逆の方向から70kgに近づいてきて先週末は69.5kgだった。・・・たしか25歳の頃には55kgだったはずだけど? #
  • [11:26] 来年はとりあえず63kgを目指してがんばろう。そのために電動アシスト付ロードバイクを買おう(やる気なし) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事