2012-01-11 のtwitter

  • [10:01] dai_miをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、aoi_1216さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/NUlgKFnG #gohantabeyo #
  • [23:32] いよいよ明日カミさんが退院。今日は朝から洗濯と掃除、子供の散歩とおやつにフレンチトースト、夜はカレーを作った。カレーはそれなりに玉ねぎあめいろカレーを目指してまあまあ美味しく出来たかと思う。ちょっとさらさらなんだけどね(汗。 #
  • [23:35] 数日続いた主夫生活も今日が集大成だったかと思う。明日からはサブに回れるし、来週からはまた仕事が待ってるけど、とにかくこの世で一番大変なのは保育園にも預けず、小さい子供を育てている主婦だという事がわかった(笑。 #
  • [23:39] あと、料理をする楽しみはやっぱり「誰かにおいしいと言って食べてもらえる喜び」が糧だよね。自分だけの食事なら自己満足が目的になるけど、それなら外食を楽しんだほうがいいかなって自分は思っちゃうかも。 #
  • [23:47] うちももちろん保育園に預けたく申し込みは済んでるけど10人ほど待機児童がいるらしい。今年は無理かもなぁ。日本の財産を育てている家庭にもう少し優しくなれんもんかな、日本は。 #
  • [23:49] まあ「お前たちが勝手に子供増やしてるんだろ」と一蹴されて終わりかな(汗。あまり愚痴らずがんばりますかー。ではまた。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事