運動会。

運動会。

土曜日は長女の運動会でした。
幸いにも娘がいた紅組が優勝ということでよかったのですが、
個人成績があんまり良くなったのが残念だなぁ・・・。
まあ、一度も選抜リレーの選手になんて選ばれたことのない自分がいう台詞じゃないわけで・・・。


それはそうと、場所取りが年々激化している気がします。
昨年はシートしかもって行かなかったので、今年はバーベキュー用のイスを6脚もって行きましたが、
さすがに迷惑気味・・・一応遠慮して最前列は取らなかったんですけどね。
3列あるうちの2列目に陣取ってしまったので、後ろの人たちが立たないと見えない状態に。
いいじゃん!こちとら7:40に並んで取ったんじゃい!って感じですが、
来年は「椅子は持ち込まないで下さい」というルールが追加されそうだなぁ。

日記カテゴリの最新記事