Windows MSDN Deluxe Edition 優待パッケージ注文!

Windows MSDN Deluxe Edition 優待パッケージ注文!

以前から購入を考えていた、
Windows MSDN Deluxe Edition 優待パッケージ
ついに注文しました!。これでWindows2003Serverも心置きなく使えるってもんです。
これも仕事のためです。はい。
本当であれば今の現場で2003Serverを自由に触れる環境にいるはずだったのですが、
現場の度重なる方針変更により、最近は新しい機器導入などには携わられてもらえないんですよね。
(と、さらっと現場の愚痴を言ってみる)
それなら自宅に環境を作るまでだ、ということで。
今考えているのは、1台構成だった自宅のサーバ環境を2台に増やし負荷分散をすることなんですが、
それをやるためにはもう1つ、大きな買い物をしたいんですよね。うーんどうしようかなぁ・・・。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事