JF3 NBOX Custom 納車。

JF3 NBOX Custom 納車。

ということで結局購入を決めたJF3 NBOX Customが納車されました。

白ナンバーを希望してオリンピックデジインの物を注文したのですが、納車時にはまだ白ナンバーが間に合わず、黄色ナンバーがついています。

まぁ、数週間で届くそうなので、それまでの貴重な時間だと思って白ナンバーを待ちたいと思います。

そしてRP3ステップワゴン。本当に短い間でしたがありがとう!今まで乗った車の中でも新車で買って2年で売却っていうのはかなり短いです。

自分の事情も色々と変化があったり、ミニバンを乗らなくても良いような状況になったのも一つの理由ですが、それでも車を手放す時はやっぱり寂しいもんですね。

のいうことで納車されたNBOXですが、しばらく乗ってからまた感想を書いてみようと思います。

NBOX Customカテゴリの最新記事