2018.10.11 のTwitter

2018.10.11 のTwitter
  • ざっくり見ただけでも相当良いねこれは。ただ、ソフトウェアで解決できてるところが多いからiPhoneも追従出来るかな? > Google、iPhoneを潰そうとしてるスマホ「Pixel 3」が完全にやばいよ…リアルタイム翻訳って何…… https://t.co/DUNCX24R3F 10:25:17
  • ビル建設現場の横を通る時って、昔は何にも思わなかったけど、最近は気をつけてないとマジで死ぬかもって思うようになった。それだけ事故が増えたのか、もしくは事故のニュースを意識するようになっただけなのか。。。
    ※画像はイメージね。 https://t.co/6CBdfniivx 11:33:24
  • 申し訳ないけどこういう人達がいるから戦争って無くならないんだなって思う。飛躍し過ぎだろうけど、その状況でも無駄に反発する行動が理解できない。> 立ち入り禁止の築地市場に移転反対派が押しかけ 強行営業の動きも – ライブドアニュース https://t.co/kbHevmwIG8 12:01:13

twitterカテゴリの最新記事