NBOX Custom (JF3)試乗。

NBOX Custom (JF3)試乗。

昨年フルモデルチェンジしたNBOX(JF3)をステップワゴンの定期点検のついでに試乗してみました。。。

いや、その表現は正しくないですね(汗。

定期点検よりも前から、今の自分には無駄に広すぎるステップワゴンを手放したい。中古のフィットで良いから買い換えたい、と担当の営業さんに伝えていたのですが、その流れでNBOXを勧められたのでした。

一応普通のNBOXも車内には乗ってみたのですが、なんだか主婦っぽいような印象なんですよね。以下、ノーマルのNBOXの車内です。

なんというか。。。内装色とシート生地ってホント大事ですね(汗。

ということで、NBOX Customを試乗することにしました。以下はNBOX Customの内装です。

 

乗ってみると、やっぱり内装はCustomのほうが好みでした。シートやハンドルも含め、ステップワゴンと同等レベルに感じます。確かに横も縦も小さくなっていますが、質感はそのままに、3列が2列になり、シート感の通路スペースが無くなった、と思えば悪くないですね。

正直今まで、「軽自動車なんて。。。」と思っていたのですが、かなり悩んでます。

これ、買ったほうがいいのかなぁ。

NBOX Customカテゴリの最新記事