2018.09.26 のTwitter

2018.09.26 のTwitter
  • 外出するときに限って雨。って何回書いたか分からないけど雨。月に一度も出ないのになぁ。 09:49:23
  • ガストのスープバーのオタマは左利きに優しいな。 11:16:25
  • 良いことだろうが悪いことだろうが、とにかく非日常なことが起きると眠れなくなる。ここ1ヶ月ぐらいほぼなさ毎日めちゃくちゃ早起きか、深夜に目がさめる。そして胃が痛い。
    相変わらずのメンタル弱には我ながら辟易します。 11:26:07
  • しかも外には普段通りを装ってるのが、ね。かっこ悪くて情けない生き方だわ本当に。。。 11:27:04
  • この手の問題って温度感が統一されてるならなんとかなるけど、たまにストレートな答えだったりするから困る。>
    卒検試験「青信号は進まなければならない」俺「当たり前じゃん!」試験「答えは×ですwwwww」 : はーとログ https://t.co/oFkVOWwJJc 11:39:31

twitterカテゴリの最新記事