2018.06.29 のTwitter

2018.06.29 のTwitter
  • お、おめでとう。。。サッカーの嫌なところ久しぶりに見たな。
    まあポーランドも親日みたいだし花も持たせたしみんな幸せか。
    不幸なのはお金使ってこの試合を見に行ったサポーターかもね。 00:56:44
  • 本田はベルギー戦で悔いのない戦いをしてくれればいいね。出番をきっちりくれれば無問題だ。> 西野朗監督の采配に本田圭佑が脱帽「僕が監督でもできなかった」 #ldnews https://t.co/tFY6mEvGOb 12:29:37
  • amazon echo spot 凄くいいし周りも追従するだろうけど、画面ついちゃうとスマホに似てきて住み分けが難しいなぁ。固定で置いてあるならwifiタブレットと変わらないし。
    でも画面があると買い物しやすい分Amazonにはもってこいか。 13:06:52
  • 続き。。。
    前に流行ったデジタルフォトフレームと一つになるのかな。そんでマグネットで冷蔵庫に貼っつけられればいいじゃんね。 13:09:20

twitterカテゴリの最新記事