2018.03.19 のTwitter

2018.03.19 のTwitter
  • がー!定期Suica更新するのわすれた(-。-;。何のためのカード決済や 09:42:25
  • blog更新しました。> amazon fire hd 8 をナビ画面の上にマウント。 | D'sDinner@Blog https://t.co/O6uHLgflpv #Zenback @zenbackさんから 09:49:59
  • 別にいいんだけど、どのWebサービスでもちゃんと動くようにしてから標準化してほしい。特に企業向けのヤツね。 https://t.co/Eira9m0Nwp 10:42:08
  • モノレールの天王洲アイル駅トイレがものすごく綺麗になってた。オリンピック対応かな。 11:09:33
  • ほんと東京モノレールは空港から浜松町まで全て恐ろしく綺麗にしてほしいね。玄関なんだから。あと、モノレール自体の揺れはなんとかならんもんなんだろうか。地下にレール新設できないのかな。
    飛行機降りて最初の乗り物があんなに揺れるって(-。-;。都内にあんな揺れる乗り物他にないでしょ。 11:12:45
  • 続き。観光客は、ぜひ京急で都内に入った方が印象いいかもね(笑) 11:13:58
  • エンジェルハートはパラレルワールドって事でいいのかな。それとも、その間までの期間のエピソードになるんだろうか。 https://t.co/QMImjKenGP 17:38:32

twitterカテゴリの最新記事