2017.12.01-12.31 のTwitter

2017.12.01-12.31 のTwitter

“946592309654650880”,”171229 130248″,”えー!だったら指摘される前から安くしてれば良かったのに。断固戦ってた方が良かったんじゃないの(-。-; https://twitter.com/gigazine/status/946541952916262912″

“945869919379324928”,”171227 131216″,”100兆って(笑)。お金もらえたけどアップル製品はもう使えない、でも勝利なのかな。まあ、怒りを表現してるだけか。 https://twitter.com/gigazine/status/945836051523710976″

“945169515993845760”,”171225 144907″,”言いにくいからメディアでは言わないだろうけど、退位された後に、お亡くなりになれば祝日にするから一旦は平日にするよって事じゃないの?それなら前と同じなんだから納得するしかない。 https://twitter.com/infonewsch/status/945071643222609920″

“944375061158363136”,”171223 101214″,”やっとFNS歌謡祭の録画を見たけど、大好きな曲の一つのhungry spiderをマッキーがテレビで歌えるようになって嬉しかった。(前から歌ってたのかもだけど)どんな事があっても、作品まで否定しないで欲しいね。
チャゲアスも然りなんだけど(-。-;。”

“944085872110059520”,”171222 150306″,”落ちたバッテリー性能でも長時間使えるようにするために処理能力を落としてたってことかな。それならバッテリーを交換してフル能力に戻るならいいけど。。。せめてアップルタイマーは2年にして欲しいな。 https://twitter.com/gigazine/status/944026629285617665″

“943274950177185792”,”171220 092047″,”電車もエレベーターみたいに重量制限オーバーしたらブザー鳴らしてドア閉めなければいい。
乗れないからみんな遅刻→遅刻困るから会社レベルでオフピーク通勤推奨とかになればいい。なまじ乗れるから良くないんだよ。
ブザー一つで世の中変わったらいいのに。”

“941896058136813568”,”171216 140134″,”mineoさんに無事切り替え終了しました!さて、毎月上限6GBになったけど、まあwimaxあるから大丈夫でしょう(╹◡╹)。 http://pic.twitter.com/MUSL6WWKsL”

“941316873567612928”,”171214 234006″,”明日ももこみちの「これはもううまい」が聞けるかなぁ。最近連発しすぎだけどディレクターの指示でもあったのかな(^_^;)”

“940752039210037248”,”171213 101539″,”いずれにしろこれは実現して欲しいなぁ。> ダウンタウンととんねるず 共演のキーマンとなる人物は #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/14020453/”

“940604529589882880”,”171213 002930″,”24はレガシーも含めて全部見たからついにプリズンブレイクに手を出しました(-。-;。とりあえずアマゾムプライムで無料のシーズンまで見よう。”

“939022848034607105”,”171208 154427″,”バンカーリングって、どの位置につけるか迷うけど、結局どこにつけても持つ側がその位置に合わせられるから、どこにつけてもいい気がする。人間の手って柔軟だな。”

“938994818360811520”,”171208 135305″,”この人達は月給100万でも良いと思う。命と引き換えだ。
。。。しかし、飛行機事故で死ぬ確率と交通事故で死ぬ確率、この仕事で命を落とす確率、どれが高いんだろう。 http://pic.twitter.com/EBf5k0jy17″

“938925244324069376”,”171208 091637″,”続き。データは暗号化してアプリ内に保存して、後でサーバと同期取るって言う仕組みには変えられないのかな。それでもデータ改ざんのリスクが上がって無理なのかな。。。大体「後」っていつならいいんだ?ってなっちゃうか。”

“938924468486905856”,”171208 091332″,”モバイルT-POINTの通信中が遅すぎてバーコードが表示されないのはやっぱりインフラのせいかな。朝の社会人買い物ラッシュ時間だと表示が遅いor表示されないんだ。要はポケ森といっしょ。サーバか帯域増強してくれー。”

“938626895318417408”,”171207 133105″,”飲み過ぎ http://pic.twitter.com/M1nk3xYx1V”

“938617664376782849”,”171207 125424″,”続き。こんな感じで、リングを下向きにしないとQiで充電されません。あとリングが凄く熱くなる。でもいちいちケース外すより何倍もマシですけどね。
ほんといいケースなんだけど、どう考えてもiPhone7plus専用だよねコレ。iPhone8plusだと画像の通りアップルロゴがズレます。 http://pic.twitter.com/va2q0q90HR”

“938616780477538304”,”171207 125053″,”NANAMI Quick Charge 2.0というQi充電器ですけど、iPhone8 Plus ケース 耐衝撃リングホルダー 薄型 YURI-shop https://www.amazon.co.jp/dp/B075VRGM9Y/ref=cm_sw_r_cp_api_TMlkAbFZEXKVQ をつけたままでも充電できる事を確認しました。ただ、リングを下向きにしてないとダメですけど。 http://pic.twitter.com/I8rWMfwEta”

“938210013725712384”,”171206 095433″,”googleカレンダーのインターフェースが新しくなって、件名に「15:00 外出」とか入れたら勝手に時間設定の欄に15:00 って入ってくれる機能が無くなった!使いにくくしてどうする(汗。”

“937581074099585024”,”171204 161522″,”登録ユーザを扱う仕事をしていたら、登録者が離れて行ってほしくないのはものすごく理解できるし仕方ない。一種の企業努力だと思って理解します。。。”

“937580811687096320”,”171204 161419″,”予想はしていたけど、ソフトバンクでMNP予約番号取ろうとしたらものすごい引き止め。他社もそうなのかな。しかも店頭行ったら→電話のみでお受けしています→電話したら→もう少し後にしたほうがお得ですよ店頭でも受付してますし。のコンボ(汗。まあ別に怒らないけどね。。。”

“937475326761877505”,”171204 091510″,”@get4yuu 夢の国に入る前に現実を突きつけられますね。。。行ってらっしゃい(╹◡╹)!”

“937474133167763456”,”171204 091025″,”q12イヤホンがほとんど充電されずにバッテリーが弱ったのかと思う症状になってサポートに聞いたら初期化を勧められた。初期化後3日経ったけど状況が改善されいい感じです。方法はこちら。> http://www.soundpeats.co.jp/html/goaling/support/support.html”

“936600057872244736”,”171201 231709″,”ひえー!! https://twitter.com/zboah/status/936295308551696386″

twitterカテゴリの最新記事