2018.03.06-03.07 のTwitter

2018.03.06-03.07 のTwitter

3/7

  • マズい。完全にこれだ。> 最近物覚えが悪く忘れっぽくて言葉が出てこないこともあるので病院へ→主治医の言葉に心当たりある人続々「わ…私だ」 – Togetter https://t.co/6RO8vV2kxU @togetter_jpより 12:23:54
  • twilogは再度一から設定し直したら直ったっぽい。数日間様子見だ。
    悔しいので自動的にまとめられてなかった分はtwilogからcsvダウンロードしてテキスト化して投稿しておいた。
    ほぼ無意味だけど。 13:43:12
  • ツイートを自動的にブログ投稿させる理由の一つに「死んだブログだとGoogleに思わせない」って言うのがある。人が見ても嬉しくないので、カテゴリでフィルタして、トップ画面には表示させてないんだけど、ブログ記事としては毎日ツイートしてる限り毎日更新されてるように見えるのが狙い。 13:46:29
  • ほんとは毎日ブログ書いた方がいいと思うけど、やっぱりツイッターの方が気楽に書き込めるんだよなぁ。
    でも、そろそろカメラ関係のネタ書こうかと思ってます。 13:48:22
  • 今年はまだステップワゴン売れないかも(-。-;。残債の方が多いって。話が違うじゃんもー。
    最初の車検までは乗れってことかな。。。 17:04:21

3/6

  • Twitter開始した日付をみたら、2008/04/25 5:55 だって。もうすぐ10年ってことに驚いた。 12:42:33
  • 1日のツイートを纏めてブログに投稿するtwitter digestが去年の11月末で止まってた事に気付いた(-。-;。これはまずい。 13:17:51
  • 不用品売却と中古購入で予算を抑える貧乏人カメラ生活中ですが、ボディを買い替えました。次はレンズだ!
    資金のために、要らないものはどんどん売りましょう。。。
    ちなみにこの画像はiphone8plusで撮影しました。 https://t.co/CJU9j25HhL 13:21:04
  • ほんと遅過ぎるぐらいだ。早くつけてほしい。> 東京圏主要路線全330駅にホームドア整備へ 導入ペースをアップ JR東日本(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース https://t.co/J3b9KZYaND @YahooNewsTopics 22:51:51

twitterカテゴリの最新記事