2017.11.16 のTwitter

2017.11.16 のTwitter
  • 38度ぐらいの熱が出で休んでましたが、昨日は37度台だったんでずっとネット見てました。もうインターネット全部見ちゃったんじゃないのっていうぐらい。 12:25:36
  • 。。。で今、荻野目ちゃんのダンシングヒーローのイントロだけが頭に残ってる(笑。散々見たなぁ。あの関連動画。 12:26:57
  • 。。。そう言えば、最新作のソーにポニョ出てたなー。分かる人がニヤッとしてくれれば充分だけど(^^) 13:46:19
  • 画像見直したけどiPhone8plusのポートレートモードの背景ボケ機能の失敗例として分かりやすい画像になってるなこれ。こういう不自然な画像にもなるからまだまだ一眼には敵わない。敵わなくていいけど。 https://t.co/glOgQg35FP 13:56:33

twitterカテゴリの最新記事